このブログは、怒られる。

こんばんは。しゃおは と申します。

はてなブログという、インテリぶったブロガーが炎上するような内容の記事を書いて、案の定よく炎上しているという、歴史に名を刻むようなブログサービスがあると聞き、私にピッタリだと思いブログを開設する運びとなりました。

タイトルは適当です。そのうちどっかから怒られると思います。
明るくなった頃にはアカウント削除の憂き目にあっているかもしれません。

でも、それでいいじゃないか。

今まで数々のブログを開設しては消し、開設しては消しとしてきました。
「今度こそは長続きさせよう!」と毎回決意はしているのですが、どうも飽きっぽいからか、気が付くと更新が途絶え、アカウントを消して過去の記事を闇に葬るということを繰り返しています。
たぶん、昔の記事を見返して勝手に黒歴史認定して、恥ずかしがって消してしまったりしてたのでしょう。中学生か俺は。

そこで、今回は長続きを目標にすることはやめました。やめたいときにはいつでも投げ出します。
時折「日本語ではあるが意味不明瞭な謎言語」を使い出す時もありますが、生暖かい視線で見守っていただけると幸いです。
「ブログ読んでるよ!」「おもしろいね!」「セックスして!」とのお声をいただけるならば、至上の喜びでございます。

かる~く、自己紹介でもしていきましょうか。

  • 名前
    • しゃおは(由来は秘密です)
  • 性別
    • 残念ながら男です。
  • 年齢
    • 17歳(10年目) そろそろFA権
  • 職業
    • コードよりExcelを書くようなSE(ITドカタ)をやっています。おしごとつらい。
    • それなりに仕事できる言語は Java / VB.NET
    • LinuxやDB(Oracle, PostgreSQL等)の知識も多少はあり
    • JavaScriptRubyなんかも勉強したい(万年願望)
  • 居住地
    • 人間の欲望が渦巻く街、ネオサイタマ
    • 学生時代は千葉県に在住していたこともあります
  • 出身地
    • ニーガタ・ディストリクト
    • 田舎独特のアレが残る地域の出身なので、しばしばdisられます。
  • 趣味嗜好
    • やきう(千葉ロッテマリーンズ)
    • さっかあ(ちなみに両方共観戦のみ)
    • アニメ(こちらは後の記事で詳しく書こうと思います)
    • 人様に聞かれたら「カフェで読書したり、雑貨屋に寄るのが趣味」と答えます。

今後は、居住地・出身地・趣味嗜好に関して深く掘り下げた記事を書くなんてのもアリな気がしてきましたね。俄然ネタが増えました。
今日は遅いのでこの辺で。おやすみなさい。