読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こじらせ太

タイトルはコロコロ変えていくスタイル

こわれました。

メンタル

こんばんは。しゃおはです。

会社に、行けなくなってしまいました。
朝起きれなくて、これはまずいと会社に伝えました。

会社は気を使って今の現場から離れさせてくれたのですが、現場では中途半端な状態で投げ出してしまった感じです。責任を果たせなかったな、と考えると無力感が湧いてきて、自分が本当に情けなくなる。
そういえば前の会社でもこんなことがありました。あの時も営業に泣きついて配置換えをしてもらいました。何も変わってません。

このまま、一介の労働者としてやっていけるのでしょうか。自信というものが無くなってしまいました。会社は待ってくれるそうですが、これからどうすればいいのかわかりません。

前々から、出勤がままならず食欲すら湧いてこない場合はメンタルの病院へ行こうとは思っていたので、明日行ってみます。
仕事への考え方、ストレスのつきあい方について考えるきっかけになったらと思います(初診予約が1ヶ月待ちの病院もあるなか、よく予約取れたよなぁ…)

うまく状況や心境を整理できないかもしれません…。
というか、今自分はどうしたいのかも、よく分かっていません。

忙しくて環境もあまり良くない現場のことはもう考えなくて良くなったので、いくぶんか体調は楽になりました。ただ、このまま働いてもどこかで壁にぶち当たって体調を崩すのはもうやめにしたい。

広告を非表示にする