本人かどうかはどうでもいい 俺はビデオを見に来たんだ

こんばんは。しゃおはです。

今回はこれを視聴しましたので報告させていただきます。近所のゲオのプレステージの新作ビデオの棚にちゃっかり置いてありました。

あ、念のため18歳未満は見てはいけません。というか18歳未満はソープレポも読んじゃアカン気がしてきた。

作品そのものに関して

この作品は全部で5人の素人(ということになっている)が出演していて、1素人につき35分程度のプレイが収録されていました。プレイ内容はざっくりまとめると以下の様な流れになっています。

  1. トーク。性感帯や経験済みのプレイについて
  2. 服を脱がせる
  3. ペッティングや電マなどで主に女性が攻められる
  4. フェラなどで男性が責められる
  5. 本番(正常位→騎乗位とかバックとか→正常位でフィニッシュ)

とまあ、揃いも揃ってよくあるAVの展開が35分×5セット繰り返されるのである意味苦行なわけです。正直4人目からはザッピングしながら見てました。

ちなみにタイトル画面はPowerPoint臭がするものでした。一応プレステージ作品なんだけど低予算感がするぞ。

中身について

一人目はりなちゃん(23)。いきなりセクシーな格好で登場しました。けっこうスレンダーでスタイルもいいですが、顔は.260といった感じです。というかこのビデオのキャストは大抵このくらいのルックスでした。ただしおっぱいはサイズもFくらいあって素晴らしいですね。本番シーンに編集によるカットが少なく、あたかも普通のセックスのようなgdgd感がありました。

二人目は名前分かりません。顔は作品中一番美人かもしれません(.280~.300くらい)。ただ年齢は20代後半に見えましたね。胸もC~Dで形が良いものでした。このパートに関しては男優の身体が被って女の子の身体がよく見えないシーンが多々見受けられたのが残念です。素材が優秀でも采配で台無しにしてしまった例の一つといったところです。

三人目はみくちゃん(20)。みんなxvideosとかで見てるだろうから詳しく割愛する。ただこの女性に関しては「エロい内容にしよう」と努める姿勢は見受けられました。あとはヒョロワーから「乳首ナバーロ」とまで言われたアレですが、あれは写りの悪い時の色で語られていると思います。あまり気にならないシーンもありましたよ。

四人目はようこちゃん(年齢不明)。いきなりタバコ吸ってます。この作品の女性たちは終始緊張しているように見受けられる場合が多く、ようこちゃんも例外ではないのですが、ノリがよく気さくな印象を受けました。なんかギャルママっぽいなと。肝心なプレイ内容はと言うと殆ど覚えていません。なぜならシーン中救急車やら消防車の音がやたらうるさく聞こえたからです!「あんっあんっあんっ」「ピーポーピーポー(大音量)」みたいな感じで集中をそがれてしまいました。

五人目も名前忘れた。少し焼けた肌のスレンダーなギャルといった感じの子でした。顔はまぁまぁ好きな方でしたが、人によってはブス扱いしそうな、まぁ評価の分かれる感じですね。おっぱいも小ぶりながら形が良いものでしたが、なんとなく頭が弱そうな印象を受けました(失礼)。ちょっと口下手というか…うーん。場を持たせようと男優がやたらと言葉責めしてくるのですがこれも逆効果だと思います。

結局なんだかんだで一人目が一番エロかったような気がします。けっこう激しく喘いでたしな。

全体的に

溢れ出る低予算感。カメラアングルも改善の余地を感じました。一番気になったのは音声です。空調の音を拾ってしまっているせいか終始「ブーーーーーーーーーン」みたいな音が流れています。ちょうど淫夢動画みたいな感じです。「素人のセックス感」を出したいという意図からなのでしょうか?そういえばフォロワーの一人が「スタッフも素人なのでは」みたいなこと言ってたな。

まぁ全体的なクオリティとしては、素人作品ってこんなものじゃね?ってくらいです。抜けなくはないと感じました。ただし「素人」をうたいつつ実はけっこう有名なAV女優を起用している作品のほうがエロさでは優っていると思います。もう一度借りて観たいか?と言われるとちょっと考えてしまうレベルですね…。

最後に、レンタルした店には同じビデオが3つ置いてありましたが、私の借りたもの以外は全て貸出中であったことを付け加えさせていただきます。みんな好きなんすねぇ。