こじらせ太

タイトルはコロコロ変えていくスタイル

真夏なのに風邪っぽい

こんばんは。気がついたら27歳になってました。
まぁ、特になんとも思わなくなりましたね。人生あと3年生きればいいや。

最近ですが、仕事がだいぶ濃いものになっています。

定時退社日が徹底されているせいで稼働時間自体はあまり長くならないのですが、だからこそ日中業務を効率化してやらなくちゃならないわけで…みたいな話は以前したような、してないような。とにかく遅くまで働いてもう大変!というわけではないですね。日中の時間が目まぐるしく回りまくって、気がついたらあら18時過ぎた…というパターンが多いです。むしろ人の帰りだした(19時には半分以上居なくなる…)定時後がゆっくり仕事出来ていいよね、とすら感じます。

仕事が終わって、1時間半くらい掛けて帰宅した後は本当にクタクタになっちゃっていますね。ブログの更新が少し止まってしまったのも致し方ないことなのかなぁと思います。本当は読書をゆっくりしたり、プログラムとかDBの勉強の時間に当てるべきなんでしょうけど、ちょっと現状は早く帰って寝たい以上の感想は出て来ないですね…。休日も家事買物をしていたら終わっちゃってますし。

現場の方々とはメシ食ったりしてまぁ仲良くはなってきたと思いますが、仲良いがゆえにカジュアルに仕事を振られております。チームにも馴染んてきていろんな仕事も任されるってのは、まぁいいことなんだと思います。帰りが遅くなるし正直やってことないことばかりなのでめんどくさいという気持ちが先に来るんですけどね。

そんなこんなで、空回りして少々疲れております。乗り切りたい。