無条件皇帝「ウボァー」

お仕事がまた増えそうです。チーム内のリーダーが突然現場からリリースとなる別チームのメンバの補填で移籍となり、そのとばっちりを食らうという感じです。会社の都合が絡むだけになんともならない話だ。

まぁ残業NGだった先月、シュッキン不能だった冬と比較すれば普通に残業してるので大きな進歩といえるのかもしれません。それでも先週は4日で5日分くらい働いたのですがクタクタですね。

仕事を任されるってことは、まぁ今までの自分の仕事っぷりは悪くないということにておくか。

そういえば、発売日と効いて速攻でこれ↓を買いました。

www.youtube.com

僕もこんなおねえさんに無条件で肯定されたかった。

ドラマCDのキャストはサトリナさんはい優勝

おまけにアキちゃんという男の子も出てきますが、こちらはCVキタエリ真尋くん。はい優勝。

ドラマCDはなんか添い寝するやつしかまだ聴いていないのですが、かなりヤバイやつでしたとだけ書いておきます。後々ブログにたっぷりと?書きたいと思っていますので、その際はよろしくね。