第1回選択希望人生

なんか色々仕事が立て込んでヘトヘトなので、全くブログを書く余裕がない。
(パワプロのイベントを熱心にやっているという話もありますけど)

最近の出来事まとめます。

シルバーウィークの3連休中、家に黒くてすばしこいイカしたGが出た。
今でも割と恐怖に怯えているので、やめてほしい(ハッカ油スプレー作ったよ)。

新人女性声優ドラフトがあった。小関順二ぶって指名予想記事を書いた。

lastsoap.hatenablog.com

3~5位予想が全て1位指名で持っていかれるというある意味痛恨のミスを犯した。というか1位指名と予想した白石晴香ちゃんが指名資格を有さなかったことが一番のミスではないだろうか。ワイ無能
私は藤原夏海さん後援会を勝手に作ろうと決心した。NEW GAMEやはいふりラブライブサンシャインが強さを見せつけたドラフトとなりましたね。

やきうを見た。引き換え券を使い淫ボイス声豚ドーム、もとい西武プリンスドームへ行った。へごちんが躍動していた。メヒアパパのタオルを買った。

サブローの最後の試合も見に行った。超満員のマリンを見るのは小宮山とボビーの本拠地最終戦以来だったかもしれない。試合は負けてしまったけど最後の勇姿が見れてとても嬉しかった。サブローの最終打席より鋭い打球を飛ばした選手がマリーンズに皆無だったのが気になる。
マリーンズに関してはCSも決まりましたし、今シーズンを振り返る的な記事はまた書きます。

そして昨日はオタクと洲崎綾さん・巽悠衣子さんのイベントに行った。おふたりとも可愛かった。豚になった。特に洲崎さんは職場の先輩にいたら間違いなく好きになってしまっていると感じた。実際アブナイ。ガチ恋沼にハマった者はロクな死に方をしないと古事記にも書いてある。
改めて言うまでもなく、私はちょい年上のお姉さんが好みですが、今のところそれを満たす女性は声優さんしか周りにいないのです。職場も「男」と「男ではない何か」しかいらっしゃいませんし。

あとは庶民サンプルを見た。神領可憐ちゃんかわいい!俺の嫁!!(古語)

こうしてみると土日はなんだかんだで充実していますので、新潟脱出してよかったZE。