1ちゃい

当ブログが開設1年を迎えたそうです。

見てくださっている皆さん、ありがとうございます。
そしてこれからも、たまには見に来てやってください。

ソープレポを連発していた時期と比較するとアクセス数は落ちましたが、まぁ細々という形であっても1年間継続させることができたのは幸いというべきか。風俗レポが規約に引っかかってるとかでBANされなかったし

そんなわけでこのブログの1年を振り返りたいのですが、解説したのが12月ということから「結局2016年の振り返りになるのでは?」という結論に達しましたので後回しにしようと思います!

ちなみに明日は仕事納めです!

今の現場に入って気がついたら半年以上が過ぎていました。ここまでやれているのが不思議なくらいです。今はチームの副リーダーの代理的なポジションに収まりつつあります。どっちかというと指示出しだったり計画の策定が中心になってきているので、そういう歳になったんだなと身が震える。

今年のくれはゆっくり帰省しようと考えています。たぶん友だちと遊ぶなどはせず、風来のシレン2かCresteaju*1にのめり込んでいることでしょう。

*1:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se203930.html でも見てください。フリゲです。