あちらこちらでToLOVEる

最近仕事がどったんばったん大騒ぎであまり更新できませんでした。
しかしそこにフレンズたちはいません。つらーい!

別チームの作ったシステムの運用がバンバン回ってきてるのですが、ユーザーがうんこなせいで色々決まりません。殊に金の関わる取り決めは回答期限を設けないとダメですね。実生活(例えばオタクとのセイクの約束)でやるとドン引きされそうですが。

今のチームに入って期間だけは長くなってきたので、どちらかというとスケジュールの調整をしたり指示を出したりすることが多いです。毎日毎日様々な調整で色々駆けずり回って、ハタからみたら落ち着きがねえなコイツみたいな感じだと思います。
残業こそほぼなしですが、逆にそういう縛りがあるからこそ身体を壊すことなく働けてる感がありますね。まあ本来の仕事というのはこういう形なのかもしれません。まだまだ青二才、これからも青二才ですが。

そんなわけで、日々疲労困憊でございます!休みたい!でも休めない!休日は休めるけど!!

そういえば、最近性行為中に相手に噛み付きたくなるような衝動に駆られています(スアレスではない)。 気になって「セックス 相手 噛み付く」とかでググったら「愛情が足りてないかもしれません」とのことでした。だから愛情を買いに来月お風呂に行こうと思っております。周期的に160〜180日で風呂に行きたくなりますね。

最後にこないだ西武ドーム行った時の写真です。

帰ったらやきう記事書きますね
パワプロに夢中でできませんでした…おやすみなさい