こじらせ太

タイトルはコロコロ変えていくスタイル

MEGAチキン

怪文書が最終更新のままの状態が続くのは良くなかったので最近の観戦記録をまとめました。

4/24 ロ-オ(ZOZOマリン) ●3-4

パラデスがとうとう二軍に落っこちた直後の試合だったように思います(もう1ヶ月前か)。ダフィーがよく打っていました。というかこの日は29打数7安打(.241)で3得点とまぁまぁ出来た方ではないかと思います。涌井が踏ん張れなかったのが痛いというだけの話ですね。

ノーアウト一二塁でダフィーのショートへの抜けそうな当たりを安達好捕→二塁ランナー福浦飛び出してゲッツーの流れを見たときは「このチーム助っ人野手よりお祓いが必要じゃね?」と思った次第です。

そのあと死ぬほど唐揚げを食いましたが、よく覚えていません。

4/29 西-ロ(メットライフ) ◯3-6

マリーンズが初回に3点を取る」「その後も着実に加点する」「追い上げられるも突き放す」「しかも三木のホームラン」「そして勝利」という、色々と意味の分からない試合展開となりました。やればできるじゃねぇか!

この試合で印象的だったのは西武の源田ですね。肩は平均クラスですが取って投げるまでがすごく早いです。守備範囲も良い。それでいて.300打ってるんですからすごいです。佐々木や田中正義がイマイチな今、新人王候補の筆頭かもしれません。

あとは所沢の小倉唯(に似ている売り子さん)からビールを2杯頼んだらおしっこがいっぱい出ました。

そういえばこの日はコロコロコミックとコラボしてましたね。河合じゅんじ先生の描き下ろしミニマンガなんかをもらえました。世代どストライクなのでとてもうれしいですね。

f:id:lastsoap:20170521232017j:plain:w360

居酒屋一休のCMも見慣れました。こないだ久々に行ったらカードの期限切れてたけど

おまけ

f:id:lastsoap:20170521232129j:plain:w240 f:id:lastsoap:20170521232140j:plain:w240

打線よりプラレールをつなげていたい

広告を非表示にする