サツバツ・レッドソウル・アット・メトロポリス・ランチタイム

こんばんは。先日誕生日を迎えました。

でも友だちがいないのでTwitterのオタクにしか祝われませんでした。

どうしたこうなった、俺の人生。

あ、今日は会社の飲み会でした。最近の弊社がやたらイベントやりたがっているので、なんか小さいゲームをやりました。昨年の忘年会に続いてまた司会をやっておりました。声が潰れました。司会はマイクを使ってもいいようにして欲しい。

アニメイベントの司会の方や声優さんは1時間以上のイベント後も声が潰れてなくて、すごいなぁと改めて感じます。俺はカラオケでも⑤曲超えると声が潰れるレベルです。おそらく発声の仕方に問題があるような気がしてならない。演劇やってたのに。

ちなみに現場はシステムトラブルとキャクの無茶振り続きで死にそうです。なんとか着火するのを防いで定時脱出していますが。そのへんは「上手く他人に任せる」だとか「出来ない理由を作り上げる」ことで回避できているので、まぁ成長したんじゃないでしょうかね。

あ、現場の場所が変わったって話は書きましたっけ?
今現在はギロッポンの近くで仕事しています。ランチが高すぎる。ブルジョア打倒を切に望む。