昼間の眠気を夜に振替できませんか?

行こう行こうと思って行けずじまいであった整体にやっと行けた。

最近、肩こり、疲れ目、頭痛、不眠などにたいへん悩んでいます。うーん、日々の仕事が忙しいから疲れが溜まってるのかな?まぁ休日に休んどけば治るかくらいに思っていたのですが、どうも慢性的なものになっている。

上記の体の悩みを施術師に告げると「じゃあほぐしをメインにします」とのこと。骨盤矯正だとかそのへんは後回しにされてしまいました。まぁ雰囲気も結構本格的な感じだったし、それなりに期待してみようじゃないか。

そう思った結果がこちら

やはり身体は嘘をつかなかった。そして専門家の目はごまかせなかった。

早く寝てください、とのことだったけど、このブログ書いている現在(23:40)含め、寝る直前に目が覚めてくるという謎の現象が発生しているのでなかなか寝付けないんですよね。寝付くまでに1時間は布団の中でうだうだしているし、だいたい3時34分に目が覚めるし。

それでいて寝起きは最悪で、朝の出社後もなんとなく気力がわかない。昼を食べたあとも眠くて、その眠気を通り越したあとにやっとエンジンが掛かりだすというスロースターターっぷり。

自律神経や体内時計がぶっ壊れているというのも、あながち間違いではないように感じる。

寝るしかない。

でも、眠れません。

あーあ。