このブログが開設されてから3年が経ちました。お祝いメッセージ待ってるよ

タイトル通り。

思いついたことを思いついたままに書くという駄文を垂れ流し続けて、それなりの時間が経過してしまった。
そんなに積極的に意見配信をしているわけではないので、多分風俗レポートくらいしか見どころがないんだろうなぁ。

というわけで、ブログ初期のちょうど3年前の記事を振り返ってみましょう。

lastsoap.hatenablog.com

おい風俗レポートじゃねえか。このブログの行く末を決定づけたやつだこれ。

次はあるかもしれないし、ないかもしれない。

今でも立派に続いてるんだよなぁ…
3年間の総額で20万くらい使ってる気がする。

2年前の記事も一応あった(ブログ1周年を一応祝っている)。見どころはない。
そういえば単身大阪に乗り込んでWWEを見に行ったのは思い出深い。

lastsoap.hatenablog.com

そして1年前の今は胃腸をぶっ壊していたらしい。今冬はまだ壊していない。えらい。
無駄にヒリつくタイトルであるが、結局重い病気ではなかったのが幸い

lastsoap.hatenablog.com

なんかこのブログには胃痛と風俗の記事しかないような気もするのだが、4年目はどんな1年になるのだろうか。

そういえば上京して今の会社に入ってからも丸3年経ったということか。