誕生日を迎えました(2日前に)

7/6に誕生日を迎えました。年齢の10の位が変わりました。

Twitterでたくさんリプライをいただきありがとうございました。どうも75件もリプライが付いていたようです。本当にありがたいです。

転職して首都圏に住むようになってから、イベント参加などでフォロワーさんたちとの交流が深く広くなったのが本当に良かったと思います。毎日Twitterを見るとどなたかはいるので、とても楽しいです。

と同時に、自分の慶事を祝ってくれる人が100人近くもいるということは、簡単に死ねなくなったなという自覚も湧いてきます。元々何かイベントがあると「この日までは生きるか」と思うようにして、そこに至るまでの雑多な毎日でもモチベーションを維持しています。イベントの多くにはTwitterの皆様が絡んでいるので、実質Twitterの関係に生かされているようなもんなのかもしれません。

節目の年を迎えましたが、前の10年より楽しい10年にしたいですね(特に前の10年の前半5年は苦しかったからなぁ…)。

ちなみに、誕生日当日に整体に行って身体をメンテナンスしたら相変わらずボロクソでした。この整体の先生とはゲームの話と自分の身体のボロクソ具合の話で盛り上がり、楽しいものになってます。