いつも応援してくださる皆様へ

当ブログを読んでくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。投稿のRTやブックマーク、大変励みになります。

この度私自身のことについて、皆様にどうしてもお伝えしたいことがあり、この場を借りましてご報告させていただくこととしました。そんなに長い報告にはなりませんので、どうかご容赦ください。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ブログが1万アクセスを突破しました!!

思えばブログを開始してから4年が経とうとしています。今年の初めくらいでは「今年中は無理かな」と思っていたのですが、1つの到達点を迎えることができ感無量です!

アクセス増のペースは今年に入り格段に上がったように思います。以前は風俗レポートでアクセスを稼ぐ悲しみのブログであったのですが、今年に入ってから参加したイベントの記録などをなるべく書くことを始めたのが関係しているのかな?

ありがたいことにその記事がリツイートされたりして多くの人に読まれるようになり、時折爆発的なアクセス数を記録することが何度もありました。

リツイートした方の書き込みを見に行くと、「文章が上手い」「おもしろい」という感想を目にすることもあり、本当に嬉しかった。今後の励みになるというものです。

面白い体験をすれば面白い文章が書けるんだなぁとつくづく感じます。今後も家に篭らずに色んな体験をして、その時の考えや思いを書き記していきたいです(風俗はしばらくいいです)。

これからもよろしくお願いします。ブログはやめへんで。

あ、ご祝儀よろしく。