深淵の底から

ちょっと前回の記事から間が空いてしまいました。
先週から職場にようやく戻ることができました(前回とは違う現場だよ!!)いやぁ、9時~18時くらいまでに久々にきっちり働くのは久しぶりです。ヤる前は「できるかな?」と不安だったけど、全然イケるもんだ。

現場の方は、まぁリハビリみたいなもんで、技術技術というよりは雑務が中心となります。なんだか書類整理とかダンボール整理とかでやたら体を動かすので、あまりスーツで出勤しないほうがいいかもしれない。あとは納品で千葉県まで行ったり、現場と自社を行き来したりしていたので移動が激しかったです。週の後半は寒いからこたえたぜ。

今日は、最近ヒョロワーからの紹介で読み始めたマンガでも紹介しておしまい。

maoh.dengeki.com

甘酸っぱいラブコメだよ!たぶん!!!夏からアニメ化するそうで楽しみだ。