2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺好みのもの。

5/21の「のりおいける! #9」と、翌5/22の「おのさきって苗字じゃないよ!」(ちゃんさきこと小野早稀さんのイベ)に行ってきましたので感想をつらつら書きたいと思います。 のりおいける!は4回目の参加となりました… まずは佃煮のりお先生のトークライブ。定…

ラララ俺達とこのファミレスでいつまでも

なんと、行ってきました。 これでさいごだよっ!ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~ http://www.wagnaria.com/special/event.html イベント自体はすごく素晴らしいものでしたし、多くの人に愛された作品なんだなぁと改めて感じました。あとはファンの方に若…

所沢の・・・

さすがにGWの思い出がお風呂だけというのもアレなのでちょっと書きます。 まずは西武ドームへ行きました(西武x日本ハム 先発は郭俊麟xバース)。 試合は郭俊麟がボコボコに打たれるも、その後の小石(連投中)が5イニングくらいを無失点でつなぎ、西武打線も8点…

おまたせ!GWはソープレポの時間だよ!

このブログをいつも読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。おかげさまでブログも半年を迎えられそうです。始めた当初は「書くネタあんのか?」「続くのか?」と悩んだり、仕事のことで悩みすぎて病んでしまったりと色々ありました。 たまー…