自宅療養 2日目

前日の日記の続きでやんす

lastsoap.hatenablog.com

寝起きに頭痛があった他は喉の痛みも引いてるし、熱も平熱に戻りました。たまに空気が喉の奥に引っかかった感じがして咳が出たり、痰が普段の二倍は出てくるのですが、熱と喉といった不快要素が消えているせいか非常に快適です。

今日はネットで注文した荷物などの受け取りをやってました。すぐ届くのは本当にありがたい。いくつかは自分用の備蓄に回そうと思います。まあ腹が減ったら食ってしまうんでしょうけど

日中はやたらと眠気がありました。たぶん寝たほうが免疫にも良いと思うのでガンガン眠っていきたいと思います。意図せず時間ができてしまったのですが、あまりあれこれやろうとせずに、とりあえず寝具の洗濯だけでもちゃんとやっておこう。

FFのピクセルリマスターでも購入しようかな…

www.jp.square-enix.com