2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマン・メソッド

あー、早く帰れる水曜しかブログ書けねぇ。 相変わらず仕事仕事で、平日はあまり時間的な余裕がありません。21時くらいまで仕事して道中で飯食って、帰ったら22時~23時なんで、家では風呂入って寝るだけの生活(7時間は睡眠時間を確保したいのだ)。自分の…

会社はいいんだ、会社は。

転職してから3ヶ月目ですか。早いものです。 いままで現場は2つ経験しましたが、いずれの現場も人が倒れた(=体調不良で全く出勤しなくなった)のですが、やっぱりこれって異常ですよね?2つ共に金融系の現場ですが、これはもう金融システムの開発現場が総…

イベDしてきました。

こんばんは。一応声豚ツイッタラーに入るらしいしゃおはです。 その割にはイベント等に全然行けてなかったので、首都圏への引っ越しを機にちょっと行ってみたゾ (新潟在住時代は宿さがしたり交通費払ったりするのが億劫で、全然いけていなかった) 以下、二部…

不安を洗い流す、油そばとビール

1週間ほどブログから離れてしまいました。 端的に言うと、まぁ仕事が忙しくなったからですよね。 いわゆる「毎日残業とかになったらどうしよ」という悪い予感が的中した感じです。 自分なりには1日2hくらいの残業でも「今日は頑張ったな」と自らを褒めてあげ…

とりあえず閲覧注意(女々しいから)

仕事始め、やってきました! ああああああああああああああああああああああああああもういやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ・・・いや、新しい現場にな…

写真貼るのめんどくせぇ

なんかお題スロットというものがあったのでせっかくだから使ってやることにする。

あけましたおめでとうございます。

はっぴぃにゅうにゃあ。 昨日はコミケの売り子をしていたしゃおはです。 接客の経験もロクにないので不安でしたが、僕の番になる前に完売(45分くらいやぞ!)してしまうという大盛況ぶりのため、厳密な意味での「売り子」をしたのは0秒となります。あとはサー…