2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっといのを咥えさせられた話

不穏なタイトルだ。まぁオチを言うと胃カメラ(4年ぶり2回目)飲んできただけなんですけどね。 結果は「異常なし」でした。急性胃炎になったような痕跡が見られるだけで、他の胃の粘膜は特に傷ついておらず、お医者さまいわく「綺麗」ということでした。 なん…

ご報告

年末の予定が胃カメラで埋まりました。 まさか、ガンとかじゃねえだろうな。 飲み会は全部キャンセルして、多分年末年始も白湯と粥だけになるのではないでしょうか。 しんどい。 労働憎い。

むちゃくちゃで瀕死のセイシンテキになっている

先日の体調不良から復帰して、今日から勤務開始です。現場からは「休んだ分取り戻せ!」とドヤされており大変憂鬱です。特に自分不在で困ったタスクはないはずなんだけど…。胃腸炎と同時に風邪にもかかってしまったせいか、未だ100%とは言えない状態です。こ…

Eclipseのフォントを変えてやる気が少し上がった話

こんばんは。実は胃腸炎で伏せっており、つかの間の6連休を達成したしゃおはです。前回のエントリでだいぶ病んでしまっている姿をお見せしてしまいましたが、メンタルだけでなく身体もやられました。 時間が空いたので、EclipseのカスタマイズやらJavaScript…