2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボコボコにされました!

体調が悪いままだらだら来てしまっている*1この時期に、上司と面談があった。1年に1回くらいやるお決まりのやつだ。 メタメタにやられた。 これからのキャリアの話、将来的な昇進の話(今年すぐに、というものではないらしい)が主なものだったが、今まで「で…

不健康法師

電車が人身事故で遅れまくっていて暇なので、この時間でこないだのオタク飲み会で気づいた話を書くとする。元々の意義は年末年始にかけて女性声優さんが結婚ラッシュを迎えたことを受け、対策会議(謎)をするというものであったと記憶している。なんだこれ。 …

疲ー!疲ー!疲ー疲ー疲ー!

年が明けて仕事が始まり、なんやかんやでちゃんと仕事には行けているのですが、どうも書くネタがありません。年末から年始にかけて声優さんが相次いで結婚なさるなど、Twitterのタイムライン上は話題に事欠かなかったのに対し、現実のやり取りのなんと味気な…

2019→2020

あけましておめでとうございます。2020年になりました。 2019年は、相変わらず仕事と家(たまに球場)の往復でした。生活に彩りがあったかといえば全くそんなことはなかったです。そんな中(家から見ることのできる範囲で)、新しいコンテンツやジャンルに手を伸…