2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows10ではPDFプリンターが付いてるらしいぞ

本日2発目のエントリーだぜ!ヒャッハー! Windows10にアップデートして1週間以上が経過しましたが、相変わらずマシンは順調です。特にロック→ロック解除後の復帰がすごく早いような気がします。 さて、Windows10から導入されたEdgeブラウザがPDFビューアと…

最近買ったマンガとか何か

実は「この美術部には問題がある!」以外にも最近マンガを買っているのです。 まずは「ひめゴト」でお馴染みの佃煮のりお先生の「ヒロインボイス」。 blog.livedoor.jp ひめゴトはよくあるラブコメ(※ただしちんぽが生えている)でしたが、この作品は声優業界…

浦和球場に行ってきました

せっかくネオサイタマ近辺に引っ越したので、ロッテ浦和球場まで観戦に行ってきたぞい そんなわけで、今シーズンのマリーンズ初観戦はファームからということになりました。 球場までは駅から少し歩くかなぁーといった程度。海浜幕張駅からマリンよりは近い…

人柱になってきたぞ

こんばんは。しゃおはです。あたたたたかくなってきましたね。洗濯物がよく乾くので、良い季節になってきたという感じです。 さて、今回はマイPCをWindows10にアップグレードしましたので、その経緯、動作確認について報告させていただきます。 きっかけ 今…

深淵の底から

ちょっと前回の記事から間が空いてしまいました。 先週から職場にようやく戻ることができました(前回とは違う現場だよ!!)いやぁ、9時~18時くらいまでに久々にきっちり働くのは久しぶりです。ヤる前は「できるかな?」と不安だったけど、全然イケるもんだ。 …

知らないおじさんと一緒に寝た話・後編

下記の記事の続きとなります。なかなか書けんかった。 lastsoap.hatenablog.com これまでのあらすじ。出張で社員寮に泊まったらナンカチガウ。 オッサンどもとの暮らしぶりはどうでしたか? そんなこんなで奇妙な寮生活を始めたわけですが、開始時期がお盆だ…