2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当ブログの足跡と2016年を振り返る②

前回の続きです。2016年6月からですね。 lastsoap.hatenablog.com 2016年6月 lastsoap.hatenablog.com アレ↑をゲオで借りてきてレポートを書く。 その後フォロワーが「乳首ナバーロ」と口走ったところ、ナバーロ選手が「みくちゃん」と呼ばれたり「守備が素…

当ブログの足跡と2016年を振り返る①

みなさまおはようございます。 ウスイホン・フェスティバルには行かず、実家でゆっくりしています。家事を全くしないというのはいいですねぇ…。雪は今朝初めて積もってみたいです。3センチ位かな? 多分今日が今年最後のブログ更新となりますので、2016年+1…

1ちゃい

当ブログが開設1年を迎えたそうです。 見てくださっている皆さん、ありがとうございます。 そしてこれからも、たまには見に来てやってください。 ソープレポを連発していた時期と比較するとアクセス数は落ちましたが、まぁ細々という形であっても1年間継続さ…

nWoのTシャツ地味に欲しかったんだよね

WWE NXTを見に大阪まで行っていました。 いやぁ、本家WWEとは別ブランドという位置づけではあるんですが、WWEを見るという夢を叶えられたのはとてもうれしかったです。もう15年ほど前の、FOXチャンネルでやっていたWWFでザ・ロックに夢中になった日以来の夢…