こじらせ太

タイトルはコロコロ変えていくスタイル

しんどい季節を過ごしているから

ちかれた…

最近仕事が多忙…というか、稼働時間は変わっていないんですが密度や難易度が上がってきて、家に帰るとどっと疲れが出てきてしまっています。ブログからも必然的に遠くなってしまい、更新が滞りました。私は生きています。ごあんしんください。

仕事の方の話をもう少し詳しくすると、こなさなきゃならん案件数は落ち着いてきた感じはします。しかし「既存業務の運用変更(他システムが関わる)」「ルール変更を受けた新規の申請書類作成(客先の役員クラスが出てくる)」というより複雑なタスクが発生してきています。お硬い業界にいるので、手続きを誤るとヤクザスラングが飛んできてケジメを求められること必至。

というかこれ、プロパーの社員がする仕事じゃねえか?

タスクの責任と給料が見合っていないと話題に。

とまぁそんなわけで割と精神は限界に達しつつあります。睡眠を取らなければ。
でもパワプロもSideMもイベント目白押しでやらないわけにはいかない…

少し元気を回復して、長めの記事を執筆したりしたいものです。今Blog記事を書いているVisual Studio CodeがかなりMarkdown編集の使い勝手がいいのでその紹介もしたいし。

あと、こころがしんどい時期には風呂の機運が高まりますね。自分の中の半年ルール(高給風呂は半年1回ペースを守る)からはちょっと早いですが、給料が少し上がったので力をためておくこととします。