虚無の原因も政治不信の原因もイルカのなんかも労働のせい

正直書くことがなくて困っています。

前のブログのしんどいしんどい言っていた内容の仕事は、紆余曲折を経てなんとか片付けられました。ですが、悩みのタネが1つ増えては3つくらい増えていく有様です。このまま人生を終えていくのでしょうか。

とりあえず、最近土日はオタクと酒を飲んだり球場に行ったりと割りとはしゃぎすぎている感があるので、たまには家でゆっくりとして、心身を休めたほうがいいのかもしれません。とは言っても、ゴロゴロするだけで休日の1/2日を消費するのは結構堪える。

以下、最近の出来事。

  • オタクと会って馬鹿な話で盛り上がるはいいのだが、CDがいかんせん増えてきた。

    • オタクCD配りすぎ問題
  • のりおファンクラブでカード期限切れてた

    • Vプリカを追加購入したら旧カードの残額ごと番号違いの新カードにプラスされ、旧カード番号が残額ゼロになった。
    • 楽天カード持ってますか!?
  • こんな画像を作って遊んでる

f:id:lastsoap:20171002230529p:plain:w120

↑多分下記のURLでDL可能です。
http://blog.livedoor.jp/hideck21/archives/4114614.html

書く内容がないのではなく、各内容を寝る時間がないのでは?

追記のようなもの

この記事(↓)を書いてからの千葉ロッテマリーンズさんが調子を取り戻し、うまくいけば90敗回避できそう。

lastsoap.hatenablog.com